スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


レディースバッグ・CONFETTI(コンフェッティ)について 1



神戸の鞄屋さん、ル・ボナーより新作のレディースバッグ・

CONFETTI(コンフェッティ)が、色とりどりに入荷されました。

 







レディースバッグ CONFETTI 46200円 現在は54,000円です。  (W20×H17×D14cm)



C.O.U.では神戸の鞄屋さん、ル・ボナーの鞄を多々取り扱っておりますが、また1つレディ

ースバッグの新作であるCONFETTIが新たに到着しましたので、今回はこちらをご紹介した

いと思います。

ル・ボナーと言えばC.O.U.では名作と言われるショルダーバッグ・パパスショルダーでお馴

染みですが、ご主人の松本さんの奥様(ハミさん)がデザインしたレディースバッグも実は

結構置いてありますので、銀座のC.O.U.にご来店されたお客様はご覧になられることも多い

かと思います。そんなレディースラインの今年の新作としてリリースされたCONFETTIです

が、既に神戸では人気が高く入手困難な状況が続いているそうですので、今まで神戸に足を

運ばれていたお客様は、是非C.O.U.もご利用下さい。





この度C.O.U.に入荷しましたカラーはスカイ(水色)、ライムグリーン、トープ、ライトレ

ッド(レッド)の4色で、どの色もシュランケンカーフのふくよかなフォルムと発色の良さ

が際立つ鞄となっています。コロンとしたキューブ型のシンプルな外観はシーンを選ばずに

お使いいただけ、小さな見た目でも結構容量があるのが特徴です。






さて、それでは1つ1つのカラーを見ていきます。

先ずはこちら・・・



↑スカイです。優しくて柔和な水色がとても綺麗です。







↑内側にはピッグシルキー(ピッグスウェード)を全面に使用していますので、手触りが良

い上に物も傷付かないという贅沢な仕様になっています。

本体のカラーがスカイの場合は、ピッグシルキーは淡いグリーンを合わせています。









↑ こちらはライムグリーンです。鮮やか且つ爽やかなグリーンには、シュランケンカーフ

ならではの発色の良さがあります。







↑本体がライムグリーンの場合も、内側のピッグシルキーは淡いグリーンです。









↑こちらはトープです。上品で落ち着きのあるベージュグレーは、C.O.U.でも絶大な人気が

あります。本当に様々な洋服に合わせ易い色です。








↑本体がトープの場合は、内側のピッグシルキーはラベンダーのような淡い薄紫色です。

こちらもとても綺麗です。








↑そしてこちらがレッドです。どこまでも鮮やかなレッドですので、スタイリングの際は華

やかな差し色として大活躍するカラーです。









↑本体がレッドの場合も、内側には薄紫色のピッグシルキーを使用しています。絶妙な配色

です。






そして最後になりましたが・・・



↑こちらが前回入荷されたオレンジで、これだけ外側の配色がコンビとなっています。果実

のように鮮やかなオレンジ色とライトグレーとのコントラストが爽やかな組み合わせです。








↑本体がオレンジ色の場合は、内側は淡いグリーンのピッグシルキーです。グリーンとオレ

ンジの組み合わせは、本当に果実のようです。







続きます。









 

スポンサーサイト



PR

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Information

categories

Archives

search this site.

Facebook

mobile

qrcode