スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ハーフボストンバッグ・COLORE(コロール)について 3



 ベージュの生地の他にグレーの生地もあります。

 






 上の写真のような色バリエーションもあります。生地はグレーで、革部分はブラックです。より、男の1人旅といった趣があります。(街使いとして使用してみても充分格好良いのですが、佇まいは、やはりどこかクラシックです。)




 先日も書きましたが、エゲル社の生地はインテリアや家具などに使われることが多いのですが、その生地のバリエーションは大変広いです。今回の鞄に使っている先染めツイードは、秋冬のそれとは違いサラッとした質感ですので、これからの季節に向けて丁度良いのではないかと思います。


 もしかしたら、グレーの生地の方が先染めツイードの面白さが分かりやすいかと思います。均一な織目では無くムラがあるのですが、野暮ったくならず、品があるのがこの生地の良いところです。







 ミネルバ・ボックスのブラックは、色は殆ど変化しませんがツヤが上がっていきますので、使い込むと大変迫力が出てきます。使い込んだ時には、新品の時よりも更に男っぽい表情になると思います。






 人それぞれ旅のスタイルがあったりするものです。何を入れるか、何処に行くのかはその人次第ではありますが、時にはクローゼットとして、時には書斎として、またある時は枕として、旅の良き相棒となるでしょう。その時の思い出がこの鞄のアチコチに刻まれて、共に年を重ねていくことでしょう。


 ここまで書いてきて、私も急に何処かへ行きたくなってきました。(失踪したいという事ではなくて。)


 C.O.U.では2色ともご用意していますので、ご興味のある方はお気軽に店員までどうぞ。








それでは。ちょこっと海まで。



 

スポンサーサイト



PR

Calendar

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

Information

categories

Archives

search this site.

Facebook

mobile

qrcode